門松明けましておめでとうございます門松
HAKATA W wins です!!

1月13日
バスケ新人戦バスケ出場しましたー!!
福岡市南区の5年生以下の試合です。

お正月休みで元気を充電したW winsアップから気合いが入ります筋肉キラキラ




1試合目





今年最初の試合を勝利で飾ることができましたー\(^o^)/


今回の試合は6年生は出場しないので、部員のフォローをしっかりしてくれましたおねがい





2試合目…



試合には負けてしまいましたが、
明るい未来を感じさせてくれる試合でしたクローバー



勝利まであと少し😁😁😁
今年も応援お願いします🎵


HAKATA W wins
令和2年も笑顔で全力頑張りますグッ