こんにちは!
HAKATA W wins です!!

11月3日4日
流れ星ウインターカップU5流れ星
5年生以下の試合に参加しました!


 

 

 

 

 

Wwinsやりました!

ホントにホントに強くなりました!!



🏆初めての優勝🏆
です\(^o^)/


皆さんホントに頑張りました😭
おめでとうー(*’ω’ノノ゙☆


 



コーチよりコメントいただいてますおねがい


下矢印コーチより下矢印

「子どもたちの毎日の努力に感謝」



いつも温かいご指導ありがとうございますキラキラ


これからも、笑顔で全力頑張りますグッ
 



★男子チームのブログも公開しています!ぜひご覧ください。
弥永ツインズ(男子)
ブログ↓
 
男女共通のFacebookはコチラ↓