先日、体験会を行いました爆  笑
1~4年生の女の子2名、男の子6名が参加してくれましたキラキラ
ありがとうございますハート

まずは部員と一緒にストレッチから音符



初めての動きに戸惑いながらも、教えてもらい、動きを見ながら挑戦!!


ハンドリングにもチャレンジ!

 

ドリブル鬼ごっこや

最後は男女混合でミニゲームをしてあっという間の一時間バスケ
 




汗だくになりながらも、みんな笑顔で楽しそうに参加してくれましたニコニコ
体験会に参加してくれたみなさん、ありがとうございましたおねがい
一緒に盛り上げてくれた部員のみんなや監督・コーチ、体験会の準備等にご協力いただいた保護者のみなさんもありがとうございました!

そしてなんと、、、
嬉しい事に、体験に来てくれた子達が1ヶ月無料体験にも参加しに来てくれています爆  笑キラキラキラキラ
バスケの楽しさが伝わったようで、とても嬉しいですラブラブ

HAKATA W winsでは、体験会に参加されていなくても、随時見学や体験を行っておりますので、気になる方は是非体育館にお越しください目キラキラ
お待ちしております音符

 



★男子チームのブログも公開しています!ぜひご覧ください。
弥永ツインズ(男子)
ブログ↓
 
男女共通のFacebookはコチラ↓