10月19日(土)にミニバスケットボール体験会をします!


バスケットボールに興味があるラブ
というお子さまはもちろん、
 
体を動かすことが好き爆笑
友達をたくさん作りたいおねがいおねがいおねがい
と思っているお子さまはぜひ来てください!
 
何か運動をしてほしい炎
メリハリのある毎日を過ごしてほしいキラキラ
そして、
親子で楽しく過ごしたいルンルンルンルンルンルン
と思っている保護者にもぴったり!
 
HAKATA W winsは、
親子で一緒に楽しめるイベントもたくさん!
星親子参加型星のサークルです!
 
福岡市、春日市、那珂川市にお住まいの小学生のみなさん!
午後2時50分までに弥永小学校の体育館にお越しください爆笑
 お待ちしておりますウインク
 
※体験会は男子チーム【弥永ツインズ】と一緒に行います。兄弟や男の子のお友達も一緒にぜひ来てください!


★男子チームのブログも公開しています!ぜひご覧ください。
弥永ツインズ(男子)
ブログ↓
 
男女共通のFacebookはコチラ↓