こんにちはニコニコ

暑い夏が終わり少しずつ涼しい季節になりました照れ

 

1戦目、2戦目と2連勝した秋季リーグ。

9月22日に3戦目、23日に4戦目がありましたバスケ炎

 

22日は51-25で勝利を掴みましたキラキラキラキラ

 

23日は惜しくも負けてしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

みんな悔し涙を流しながらも、

がむしゃらに「笑顔で全力」というスローガンを胸にがんばりました!

 

 

本当に応援する私達もドキドキする程ハートみんな輝いていましたよキラキラ

 

これからも次の目標に向かって笑顔で全力!グッウインク




★男子チームのブログも公開しています!ぜひご覧ください。
弥永ツインズ(男子)
ブログ↓
 
男女共通のFacebookはコチラ↓