こんにちは!
HAKATA W wins です!!

TOPくん杯出場のため、
佐世保遠征に行ってきました🚗🚗🚗


朝6時集合だったにも関わらず、子どもたち元気いっぱい💪




宿泊は佐世保青少年の天地に泊まりました🗻🌠







2日目も元気一杯楽しんでプレーしていました✨









試合だけでなく、フリースロー大会もあり、楽しい時間を過ごせました。

試合は二日間で一勝三敗と悔しい結果でしたが、素敵な体験ができましたo(^o^)o

これからも成長が楽しみです。


コーチに今回の遠征の感想を聞きましたニコニコ
下矢印
新チームとなり初めての佐世保遠征🎵
1つ屋根の下で皆が一緒に過ごすことで互いに理解を深め合うことが出来た大会となりました。
この経験を活かして、次は『勝ち』という結果につなげてくれることを願ってますキラキラ