2022.11.30 に撮影。



上矢印

建設中のこんな状態の家を見て





私、ここ買おう‼️‼️



ってピンときた。




もちろん、

内覧なんか出来る段階でもなく




けど、

この土地に

呼ばれてる気がしてならなかった。




その、

理由もない自信🤣



そこから事が

トントントーンと進んでいき


なんの邪魔も入らなかった。




気になっていたのは

すでに建設中で

私が地鎮祭に出てないこと。



土地には必ず

その土地の神様がいる。



ご挨拶してないことが

気になっていたので


入居してすぐ

私の師匠にお願いして

ご挨拶をさせてもらった




良かったわね〜!

土地の神様に歓迎されてるわよ‼️


と言われて

ホッとした泣き笑い愛




たくさんの方々に

お祝いしてもらえて



たくさんの人に

お世話になって...ブルーハーツ




ご近所の皆さん

良い方ばかりだし....



あの日

ここだ!って閃いたのは

導きだったのかなと思う。




しかし

人生最大の買い物🤣‼️w


そのおかげで

元気に死ぬまで働けます🤣‼️





土地の神様の話。

またいつか続きをね😊🏠




totono へのお問い合わせ&ご注文は

totono 公式LINE@

  

@oxr1179x 

までお気軽に〜