ご機嫌いかが?
ふて山ふて子よ🩷



ふて子初めまして❣️

な方は

こちらを見てくれたら嬉しい

下矢印『ふて山ふて子のファビュラスワールドへようこそ』初めましてみなさん💋「ふて山ふて子」ですわ。といってもあたしは人間じゃなくて猫なの。ふて子。いつもはtomoの斜め上辺りに居るのよね。霊感っていうのかしら?時…リンクameblo.jp



tomoが死神を見たのは

4回あるんだけど。



初めて見た時は

夢ではあったんだけど。


不思議だったから聞いてくれる?





あれはtomoが高校生の時。



その日

母親は夜勤で不在。



tomoが寝ていたら

玄関から何体かの死神が入って来ようとした。


そこに

死んだばあちゃんがやってきて。



「死神が入ってこんごと!

一緒に玄関を押さえて!」


と言い

tomoもふて子も

ばあちゃんと共に玄関が開かない様に押さえてた。





そこで目が覚めたtomo。





なんだアセアセ

夢か〜ネガティブってホッとしてたら...




夜勤中の母から家に電話があり


「tomo‼️お父さんは無事⁉️」

と。



聞けば、


夜勤で仮眠してたら、


家に死神が入って来ようとして

tomoと一緒に玄関を押さえてた‼️


という夢を見たため、


父に何かあったんじゃないかと

思って電話してきたらしいが、


「ちょっとー💦

私はばあちゃんと死神追い払う夢を見たよ驚き



なんて話してたら

2階から父が降りてきて



「いやー💦お父さん、死ぬかと思ったよ💦💦」


って言うじゃないの。




父いはく、


寝てたら呼吸が出来なくなり

助けを呼びたいが

苦しくて声が出なかったらしい。


花が綺麗な川にたどり着いたら、


川の向こうに、

死んだ母親が出てきて



「お前はまだ来たらいかん‼️」



って言われて

目が覚めたら生きてた!




とな....驚き







夢でだけど

死神に会った初めての出来事。



2回目は

tomoが看護師になり

病院で魂



この話の続きは

また今度ねにっこり



ふて山ふて子は

totonoでセッションしてますわよ💋


ふて子のなんでもセッションへのお問い合わせは、

totono公式LINE@


@oxr1179x


までお気軽に✨💋✨