【美ら海水族館】 | とらきちマスターのブログ

とらきちマスターのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
とらきちマスターです!


沖縄から帰ってきてますがまだまだいっぱい伝えたいことがあるので
大阪に帰ってきてますがもう少し
【沖縄ブログ旅】の模様を載せていこうと思いま~す!






沖縄県では【酒蔵】さん巡りや【産業祭り】など
仕事モードでいっぱい勉強しましたが遊びもやっぱ必要ですね~~!

ってことで那覇市内から車で約1時間の

【沖縄美ら海水族館】に来ました~!


メインの水槽に行くまでに

いろんな水槽があって

魚だけではなく

海老なんかもいます!


【イモリ】や



【ウツボ】

デカすぎて入りませんでした! (^。^;)




かわいい【イカ】も~




知る人ぞ知る人気者

【チンアナゴ】もいました~!




【タツノオトシゴ】





【ニモ】で有名な

【カクレクマノミ】もいますよ~~!






まだまだいっぱい小さい水槽がありましたがとりあえずここまで!






次はいよいよメインの水槽にいきま~す!






Android携帯からの投稿