【fm 久米島】行ってきました~! | とらきちマスターのブログ

とらきちマスターのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
とらきちマスターです!





久米島でレンタカーを借りてラジオをかけると…


【fm 久米島】が流れてきました!

調べてみるとすぐ近くにあるみたいなので行ってみました~!



開局されてまだ一年ほどの新しいラジオ局です!




まずは皆さんにご挨拶

ってちゃっかりブースに入れていただきました!



【あっこちゃん】も (^^)

ミキサー【田端 健太さん】通称【たばけん】さんと~

【久米島】で養鶏場などをされていて
養肉などを島内の飲食店などに卸している【山城さん】!?
【大城さん】!?間違ってたらごめんなさい!
お笑い担当のDJさんはじめまして!


そして~


トランポリンの先生と~

【比嘉 のぞみ】さんも一緒に写真いただきました~!





大阪に帰ったら【久米島】のこといっぱい宣伝しますね~!






もちろん【九州料理 寅吉】のお客様

【fm osaka】の【DJ小早川 秀樹】さん&声優【せいじろう】さんや~

【DJ RIO】さんや~



スタッフのみなさんにも
【久米島】のこといっぱい話しますね~! (^o^)




【fm 久米島】のみなさん
突然お邪魔してすみませんでした!
ありがとうございました!

ではまたお会いしましょう! (^^)/









Android携帯からの投稿