福岡モビリティショー | 桜焼き発祥の初代桜流!福岡を中心に全国各地のイベント出店、移動販売で駆け巡ってます!

桜焼き発祥の初代桜流!福岡を中心に全国各地のイベント出店、移動販売で駆け巡ってます!

本場博多の明太子を使用し作り上げた初代桜流でしか味わう事の出来ない究極の博多たこやき…
店舗販売・全国各地のイベント出店・キッチンカー販売行ってます!
九州最大級フードフェス『第6回C-1 cup in uminaka』グランプリ受賞店!

年内最後のビッグイベント
福岡モビリティショー
出店が終了しました



今まで福岡の中心でフェスやグルメ専門のイベント以外は中々出店する機会がなかっのですが

今回出店したことで、桜流の常連さん、〇〇で買ってます、目がけて来ました、買った事はないけど見た事ある

など、いろんなお声がけをしてもらえて、多くの方に認知して頂けてるんだなぁと、改めて感じることが出来てとても嬉しかったです

ご来店頂きました皆様ありがとうございました

イベント出店は今年終了しましたが、本店は30日
久留米店は31日も空いてますので
どうぞ桜流を宜しくお願いします