C-1 cupを終えて | 桜焼き発祥の初代桜流!福岡を中心に全国各地のイベント出店、移動販売で駆け巡ってます!

桜焼き発祥の初代桜流!福岡を中心に全国各地のイベント出店、移動販売で駆け巡ってます!

本場博多の明太子を使用し作り上げた初代桜流でしか味わう事の出来ない究極の博多たこやき…
店舗販売・全国各地のイベント出店・キッチンカー販売行ってます!
九州最大級フードフェス『第6回C-1 cup in uminaka』グランプリ受賞店!

毎年恒例の、怒涛のゴールデンウィークを無事終えました^ ^

今年も出店しました!第6回C-1cup!第3回より出店してし続けてます^ ^

{0A32CAC9-6AC3-4809-BBE9-89BEDB718991}


結果としては、、

4位に入賞しました。

http://www.uminaka.go.jp/Shop_folder/006506.html

色んな気持ちがあります。
昨年、一昨年は、入賞にかする事すら出来ませんでした。実力不足を痛感した2年間でした。
今年は順位も上がり満足度、提供スピード、売上と全てにおいて前回より大幅に上回ったと思います!
純粋に嬉しいです!

ですが、1位のステーキ専門店どんなもんさん、とも約100票差・・・
まだまだ実力不足と感じました。

ですがその分、伸びしろもあるだろうと感じてます!

今からイベントラッシュも続くので日々成長して自信もって博多たこやきを提供していきたいと思います!