11月29日にていて | 桜焼き発祥の初代桜流!福岡を中心に全国各地のイベント出店、移動販売で駆け巡ってます!

桜焼き発祥の初代桜流!福岡を中心に全国各地のイベント出店、移動販売で駆け巡ってます!

本場博多の明太子を使用し作り上げた初代桜流でしか味わう事の出来ない究極の博多たこやき…
店舗販売・全国各地のイベント出店・キッチンカー販売行ってます!
九州最大級フードフェス『第6回C-1 cup in uminaka』グランプリ受賞店!

新年明けましておめでとうございます!

さてさて10月から12月に渡ってのイベントラッシュ、年末年始のバタバタも落ち着いたところです爆笑

いや~いろいろありましたウインク
特に、明治神宮寺外苑にて開催されました【いちょう祭り】は本当に沢山の思い出がありました!
沢山ありすぎて書きれないのが残念です>_<

1つ、特に思いいれがあった出来事だけここに記したいと思います。

11月29日について。
8年前のこの日に僕は神戸から福岡へやってきました。
当時は誰一人知り合いもなく、お金もなく、暖房器具もなくで寒さでプルプル震えてたのを覚えてます(笑)
そこから色々ご縁ありまして今の事業を始める事になりました。
そして昨年の11月29日。いちょう祭り開催中の日曜日。この日は移動販売始めて以来の過去最高売上を出すことが出来ました! 最高に嬉しい瞬間でした。
何も売上が良かっただけで嬉しいかったのではなく日々の積み重ねが現れた瞬間であり、そして8年前からの変化を考えると、とても感慨深い気持ちです。
色んな事がありますが、ただひたすらたこ焼きを、焼き続けてきてよかったと思った1日でした

2016年も愚直にたこ焼きを焼き続けますのでどうぞよろしくお願いします!!