KISSMYNAGASAKI 運行情報 3月27・28日 | nikasenbeiのブログ~二階堂高嗣~

nikasenbeiのブログ~二階堂高嗣~

ほぼ Kis-My-Ft2 二階堂高嗣君 への想いを綴るブログです。

本日7:58博多着
キスマイエクスプレスが
任務を完了しました

これは今日の最終運行便です

朝乗られた方と少しお話しました♡
今日休みだったので急いで飛び乗った
らしいです(笑)

愛ですな♡



エクスプレス 2 はあと2日(29日迄)
最終便、見届けたい…旦那さんOKしてくれるかな(;´д`)










見られなくなる前に…
KISSMYNAGASAKI CM←コチラ
31日までは大丈夫だと思います



31日までと言えばこちらも
こちらは正午までですよ~


道しるべ 特設サイト