お久しぶりと初めましてラブラブ

 

以前、このサイトで占いの店の雇われ店長としてブログを書いていましたが、店が無くなり使っていたタブレットも壊れ、アカウントIDパスワードも忘れ(笑)完全に放置していました。

 

しかしながら今、色々あってて、ちょっと仕事用のブログを作りたいと、必死にアカウント探してここに新たなブログを始める事にしました。

 

現在、私は福岡県遠賀郡岡垣町という所に住んでおり、この町の髙倉神社というお宮にバイトとしてお勤めをしております。

 

神聖な仕事なので、神社は御堅い人ばかりかと思いきやそうでもなかったりする。

うちの神社の禰宜は、私がファーストガンダムが好きだと知るとSEEDで巻き返してきやがりました笑い泣き

 

最近は色々な神社に参拝して、神社の事は詳しいよと自負している方も多いと思います。

んが~、神社の中はもっと面白いよウシシ

 

知ってるようで知られていない神社の話。これから綴っていこうと思います。