博多駅前 熟女BAR JEWEL サキです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

こんばんは
サキです

先月は
たくさんの方に
誕生日をお祝いしていただき
ありがとうございました

後半は台風台風
惑わされましたが
雨女雨あらため
荒天女台風という
私らしい天候ではあったかな...
と思っております爆笑




そしてそして…

明日より
9/9~9/14
みなみ
Birthday
Event
Week
となっておりますピンクハートピンクハートピンクハート

皆様と一緒に
お祝いいたしましょバースデーケーキ

よろしくお願いいたします赤薔薇

また 書きますねドキドキ




もうひとつ…


ポチッとのお願いひらめき電球
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆様へ恋の矢
ランキングポイントUPの
ご協力をお願いいたします

JEWELのHP内にある
ダウン
JEWELのHP💎


ベルココをポチッ️♡と押してねベル
から
ランキングに入って
ドキドキドキドキ熟女BAR JEWELドキドキドキドキの所の

目見に行く目

を 押してグッド!くださいね下矢印


上差しよろしくお願いいたします
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー