博多駅前 熟女BAR JEWEL れいです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー


6月もたくさんのご来店ありがとうございました😊
後半は天気が悪い日も多かったのに、変わらず足を運んで頂き嬉しかったです❣️
今月もどうぞよろしくお願いします🍀


7月突入っっ
夏はビールがおいしい😋



↑屋台の方ではなく、居酒屋の方のおかもとなんですがビールの出し方が完璧すぎて✨
飲みすぎてしまいました笑



ご飯もうまい😘


わたしは本当に夏がダメなんですが、
楽しいことしたり
美味しいもの食べたり飲んだりしながら頑張って乗り越えていこうと思います😂



最後に見た目が苦手でてを出せなかったマテ貝🤣
めちゃ美味だぁー!!✨




れいでした🍀








💎JEWEL 💎
TEL 0924744035

JEWEL💎のHP


⏫ポチッと押した後、見に行くボタンを押してね!