博多駅前 熟女BAR JEWEL ゆうです★ | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー


みなさまこんにちはニコニコ
ゆうです花

梅雨ですね〜雨
今日は降って小雨ぐらいかなくもり??


〜懐かしいお歌〜

あめあめ ふれふれ かあさんが〜
じゃのめで おむかえ うれしいな〜♪
ピチピチ チャプチャプ…


じゃのめ!?



ジャノメて、
ミシン!?
ミシンでお迎え??
ミシンでお迎えはちょっと無理が…





…じゃのめはこれらしいです電球!!





                                (新富町 :鏑木清方)





白い円が蛇の目に見えることから、蛇の目傘ウインク

蛇は神様の使いとされたため魔除けの意味も込められているそうです🐍

こうやって見ると和傘かっこいいですねびっくりマーク

親友の結婚式以来かな??大分長いこと和服着る機会もないのでなかなか手が出ませんが
ちょっと欲しいかも…おねがい


ちなみにこんなのもありました笑笑笑








いつ使うねーん!!!!

でも元気は出そう爆笑合格(周りの通行人が)笑



梅雨の間の同伴これで行こっかな照れ

ちゃんとお隣歩いてもらえるかしら…おねがい

ゆうでした🌻


お店のホームページはコチラ↓↓↓


下の方のポチッと♡を押して、、、
次の画面でJEWELの見に行くを押して頂けたら
JEWELのランキングが上がって
お店の知名度アップ&活気にも繋がるので、
ポチッとして頂けると嬉しいです爆笑