博多駅前 熟女BAR JEWEL シホです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

最近
新しい傘傘をかったので

置き忘れせぬよう
心に誓った

シホでっす🤗パヤァ






湿気がすごいびっくりマークアセアセ


洗濯物の生乾き
注意報⚠️

ですね凝視







そんな時は


美味しものを食べて


テンション上げたいものです照れ





最近


テンション爆上がりだったのが






こちら指差し


下矢印














アワビとお肉の


パエリア🥘ーニコニコ





アワビもお肉も

柔らかくて


いろんなお出汁が混ざり合ってて



めっちゃ美味しかったですーキューン飛び出すハート








ご馳走様でしたお願いハート








それでは


6月最後に


熟女BAR

JEWEL


でお待ちしておりまっす✨











ふんわりリボン最後にふんわりリボン





おすましスワンラブラブ皆様にラブラブおすましスワン


お願いご協力していただきたいことがありますお願い


下矢印下矢印下矢印




からの





JEWELのHPを開いていただいて
下の方にある
『ここをポチッと♡押してね』
ぽちっと押して
更に、
ランキング画面の
『見に行く』
を押していただきたいキラキラ


検索ランキングが上がるため
何卒ご協力お願い致します目ラブラブ


 ↓ ↓ ↓ ↓


下のQRコードを保存して
QRコードのアプリで読み取って
宝石ブルーJEWELの
LINE@に登録してねニコニコ
お店の情報をLINEでお送りしてまーすキラキラ
宜しくお願いしますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン