博多駅前 熟女BAR JEWEL シホです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー


新しいサンダル🩴はいて
気分が良い

シホでっす🤗パヤァ






ちょっと前に

ママお気に入りの
🏮居酒屋さんに
一緒に行ってきましたーよだれ




何でも美味しい
居酒屋さんなのですが


焼酎のボトルキープが
安かったから

ついつい口笛








頼んだ焼酎はこちらびっくりマーク












宮崎県の芋焼酎

㐂六

(きろく)


お芋さんの

優しい香りも感じますが

バランスよく

飲める素敵なお味ニコニコキューン








ほんで


写真に

映り込んでるのは


カエルの下の眼差しが

ホラー化したおばけくん


サービス精神最高の

生首ママです笑








飲みたい方いらっしゃったら

事後でもよいので

お声かけくださいキラキラ



『マッキー』で

キープしてますので

ご賞味あれニコニコ



その代わり


ボトルを飲み干したら

新しく芋焼酎を

ボトルキープ入れて貰えると笑い泣き



なーんてなグラサンハート











それでは


今月も


熟女BAR

JEWEL


でお待ちしておりまっす✨











ふんわりリボン最後にふんわりリボン





おすましスワンラブラブ皆様にラブラブおすましスワン


お願いご協力していただきたいことがありますお願い


下矢印下矢印下矢印




からの





JEWELのHPを開いていただいて
下の方にある
『ここをポチッと♡押してね』
ぽちっと押して
更に、
ランキング画面の
『見に行く』
を押していただきたいキラキラ


検索ランキングが上がるため
何卒ご協力お願い致します目ラブラブ


 ↓ ↓ ↓ ↓


下のQRコードを保存して
QRコードのアプリで読み取って
宝石ブルーJEWELの
LINE@に登録してねニコニコ
お店の情報をLINEでお送りしてまーすキラキラ
宜しくお願いしますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン