博多駅前 熟女BAR JEWEL りんです(⑅•ᴗ•⑅) | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー





6月生まれのりんです🧝‍♀️






ケーキバースデーケーキ大好きりんはニコニコ
6月のお誕生月というだけで
ケーキ🎂を爆食いしております笑








先日このようなケーキ🍰ラブラブ
頂きましたアップアップ














目がハート可愛いすぎるキューン







こんな顔されてると
食べづらい泣き笑い







と言いながらも...







フォークスプーンフォーク
ぶっ刺して食べちゃいましたデレデレ







今週は






ドキドキドキドキ61015日迄
なおᒼᑋªⁿ✿
いくみᒼᑋªⁿ✿
りん
ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏバースデーケーキevent

ありがたいことに
開催させていただきます爆笑イェイ音譜
お祝いしていただけたら
嬉しいな〜ボトル音譜







皆さんと一緒に今宵も
盛りあがりましょキスマークラブラブ







今日も皆様にとって

良き1日となりますように...🍀✨






ひらめき皆さまにお願いがあります




JEWELダイヤモンドはHPのランキングに
参加しております看板持ち
下記のホームページを開いて
下の方のポチっとボタンを押して
ランキング画面に入り
JEWELのホームページの
見に行く指差し꒠꒠ラブラブ
ボタンを押していただけたら嬉しいです音譜