博多駅前 熟女BAR JEWEL なおです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー




カレーじゃないです

ロコモコです!

ハワイに行くのは高くて

手がでないので

博多阪急の

ハワイアンフェスティバルに

行ってみました🌴

本場のグレービーソースを

使っているとの事なので

ハワイを感じられるかなぁ〜🌺

と期待しましたが



思いっきり博多でした…笑



でも

ロコモコは美味しかったし✨

窓から電車とか飛行機とか見えて

やっぱり本当の旅がしたーい!

と思っちゃいました




皆さまは今月のGWどこかに

おでかけされましたか?


どこかに行った方

お仕事だった方

JEWELで

お話聞かせてください🥂

お待ちしています❣️



それから

💎JEWEL💎のHP



⬆️

こちらからいつもの

ポチっお願いします🙏🎵

そしてランキングに入りましたら

JEWELの

『見に行く』

ポチっとお願いします😊❣️

皆さま

いつもありがとうございます🙏✨