博多駅前 熟女BAR JEWEL りかです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

こんにちはニコニコ

熟女barジュエル りかですニコニコ










きのうきょうは

曇り空ですが

しばらくお天気に恵まれている

博多です太陽




また明日から

ぐんぐん気温があがって

日曜日は30℃予報ガーン



暑いのは苦手な

りかなのです悲しい



はよ秋にならんかなー知らんぷり
















5月の
ダイヤモンドJEWELではダイヤモンド



乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

5月20日〜25日まで

みゆきさん

お祝いケーキBIRTHDAY EVENTお祝いケーキ


開催中です

ロゼワインみんなでお祝いしましょシャンパン

乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ







最近は

少しずつですが

お昼のお仕事が

お休みできるように戻りつつあり


いつもの

休日のお楽しみも

徐々に復活してきましたウインク











しばらく

ランチに行けなかったこともあり


新規開拓を

ちょいちょい

はじめてみました爆笑







コチラ

下矢印



本日のランチ

うお座アジフライと
鶏のきのこあんかけ鳥









どあっぷひらめき




アジフライ
サクサクで美味しかった~もぐもぐ

ビール
間違いなしです生ビール







おうちでは
いっさい揚げ物しないので
たまに食べたくなっちゃう口笛











もちろん
これでは足りないので

SETで頼んでたコチラもウインク
下矢印



ガトーショコラスイーツ


ブラックコーヒーと

最高の相性コーヒー












いい感じのお店

みつけちゃった~爆笑



やっぱり

休日のビール&スイーツの

ひとりランチは

最高のリフレッシュですウインク





今度は

違うメニュー注文してみよ指差し







※過去のビール&スイーツランチ記事もみてみてね下差し tap it !





休日の

まったりリフレッシュランチも

美味しいお酒もだいすきな

りかでしたおすましペガサス











きょうも
皆さまの笑顔の花がたくさん咲く
こころ豊かな
1日でありますようにラブラブ














本日も

素敵な熟女たちとともに

皆さまのお越しを

心よりお待ちしておりますハート

(りかは今日と土曜日が出勤です)














そして

最後に りかから
皆さまにお願いがありますキラキラ

JEWELのHP
に入って
↓↓↓
この画面



ポチッとからの~ニコニコ




次に…
この画面

見に行くをタップ 左差し


お手数ですが
ポチッと毎日押してくださいニコニコ


HPランキングが上がり
JEWELの掲載がより上位にUPします!!

よろしくお願いいたしますラブラブ




ここからもHPへとべます下差し




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





ご予約・お問い合わせは
💎TEL092-474-4035




↓毎日出勤のキャスト情報見てね😍
⭐️JEWELのHP

アップアップアップ
ポチッと押してねウインク