博多駅前 熟女BAR JEWEL ゆうです★ | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

こんにちは〜ニコニコ


早くも海で泳ぎたくなってるゆうです照れ🏖


昔は、フライングして奈多辺りの海で泳ぎまくって、日が暮れる頃、ヒエヒエの身体で牧のうどんのやわ麺を食べてポーッと温まって帰るのが夏前の楽しみでした〜〜〜爆笑ラーメン✨✨✨笑



今は流石に風邪ひきそうで出来ないですね凝視てへぺろ💦


近年、昔より大人になって(熟して)

いろいろ自分の身体を気遣う様になりました照れ


最近はこんなのを

育てて(再生させて?)食べてます合格



豆苗く〜ん爆笑🌱✨


豆苗は一回切って食べても、もう一回は再生するんです歩く


窓の近くに置いておくと太陽の方にミョーンと曲がって伸びたりしててかわいいですよ〜☀七夕


切ってお浸しにしたり、お味噌汁に入れたりいろいろ楽しんでおります鍋


あまり詳しくないですが、ビタミンKが沢山入っていて骨に良いらしいですチュー晴れ


あと、単純に味が好き〜ニコニコ



みなさんも是非育ててみて下さい〜ひまわり

豆苗の成長写メ待ってま〜す📷✨笑




ゆうでした照れ照れ照れ



それから、

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

本日18日(土)まで✨✨

さくらんぼれいママBirthdayイベントさくらんぼ

開催中〜✨


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

みんなでワイワイ楽しくお祝いしたいで〜すニコニコスター

皆様のご来店楽しみにしております✨✨✨







お店のホームページはコチラ↓

下の方のポチッと♡を押して、、、

次の画面JEWELの見に行くを押して頂けたらJEWELのランキングが上がって

お店の知名度アップ&活気にも繋がるので、ポチッとして頂けると嬉しいです照れ