博多駅前 熟女BAR JEWEL ゆうです★ | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

今日も1日お疲れ様でした照れ合格✨✨✨



休み明けでまだ頭ボケボケの優で〜すニコニコクラッカー


…いや、君は大体ボケボケやろえー……🥂🍻

って声は一旦、置いといて…口笛ひまわり





今から自慢話しま〜すッ照れ!!✨✨✨





先日、お客様に会社の年に一度のウォーキングイベント(完歩は40km、参加者約1000人)にご招待頂きまして看板持ち………




本当に





まさかのまさかの…





40km完歩致しましたハイハイ笑笑笑





え?誰が?







僕です!!







ゴールデンウィーク始まる前日の仕事終わりからの




ウォーキング20:00スタートで…



翌6:00前にゴール出来ましたチュー地球✨✨✨





私(僕)、大人(熟女♥笑)になってから、こんな無茶なことにトライしたことが無かったので、めっちゃくちゃ良い経験になりましたお願いお願いお願い  



中継地点でのカレー&豚汁✨✨✨✨



めっちゃお腹空いてたのでみんなより一番大きいの貰ってモッリモリ沢山食べました爆笑✨✨✨


最高に美味かったです✨
ご飯を作って待っていてくれてた方、一緒に歩いてお話してくれたメンバー、道の誘導をしてくれた方、企画をしてくれた方…いろんな方に感謝する日でした✨


絶対に一人ではこの距離を歩くことは出来なかったと思います叫び


いつも誰かに助けられて生き延びている優でしたチュー









hakata-jewel.crayonsite.com
↑お店のホームページはこちら✨

みんなのブログも是非読んでみて下さい✨



それから、ホームページの下の方のポチッと♡ボタン次の画面の見に行くも押して頂けると嬉しいですニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ