博多駅前 熟女BAR JEWEL シホです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー


タチノミスト
イベント
生ビール参加したい生ビール

シホでっす🤗パヤァ







4月も沢山のご来店

ありがとうございます宇宙人




GWは

天気も良く

お出かけ日和でしたね晴れ


皆様は

いかがお過ごしでしたかはてなマーク




私は久しぶりに会う友人と

ご飯食べてきましたーキラキラ









もう


ハートLOVE







別日ですが


夜の薬院のお店スニーカーにて📷









爆笑




皆様

靴の踵は

踏まないようにしましょー物申す笑









皆様も

小ネタあったら


生ビール爆笑飲みながら教えてください爆笑生ビール






それから

それから




宇宙人しっぽ宇宙人からだイベントのお知らせ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ダイヤモンドれいママダイヤモンド

BIRTH DAY

5/13(月)〜5/18(土)



バレエみゆきバレエ

BIRTH DAY

5/20(月)~5/25(土)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




✨🥂年に一度🥂✨


是非是非


直接


おめでとう


と言いにご来店くださいー爆笑








それでは


今宵も


熟女BAR

JEWEL


でお待ちしておりまっす✨











ふんわりリボン最後にふんわりリボン





おすましスワンラブラブ皆様にラブラブおすましスワン


お願いご協力していただきたいことがありますお願い


下矢印下矢印下矢印




からの





JEWELのHPを開いていただいて
下の方にある
『ここをポチッと♡押してね』
ぽちっと押して
更に、
ランキング画面の
『見に行く』
を押していただきたいキラキラ


検索ランキングが上がるため
何卒ご協力お願い致します目ラブラブ


 ↓ ↓ ↓ ↓


下のQRコードを保存して
QRコードのアプリで読み取って
宝石ブルーJEWELの
LINE@に登録してねニコニコ
お店の情報をLINEでお送りしてまーすキラキラ
宜しくお願いしますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン