博多駅前熟女BAR JEWEL サキです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

こんばんは サキです桜


3月も

たくさんのお客様に

ご来店いただきまして

誠にありがとうございましたおねがい


引き続き

4月も

宝石赤JEWEL宝石赤

よろしくお願いいたしますおねがい


さて...

先日 お店近くの

アパホテルビルに併設している

パスタ屋さんでランチしてきました


カウンターのみで

10人座れるか座れないかの

凄くコンパクトなパスタ屋さん


店員さんおひとりでされていたので

食券スタイルで

ドリンクやカトラリー系は

セルフ


メニューも決して多くは無いですが

なんだか そそられる恋の矢

ラインナップでしょキューン飛び出すハート



私が食べたのは

ナポリタンスパゲッティパスタ


最近なかなかお目にかかれない

極太な麺爆笑



なつかしい気持ちで

お腹も心もいっぱいになりました


次回は 別メニューで

リピートしたいな爆笑


また

お店にうかがった時には

ご報告したいと思いますニコニコ


また書きます✎*。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

皆様へ恋の矢
ランキングポイントUPの
ご協力をお願いいたします

JEWELのHP内にある
ダウン
JEWELのHP💎


ベルココをポチッ️♡と押してねベル
から
ランキングに入って
ドキドキドキドキ熟女BAR JEWELドキドキドキドキの所の

目見に行く目

を 押してグッド!くださいね下矢印

上差しよろしくお願いいたします
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー