博多駅前 熟女BAR JEWEL ゆかりです*✲゚*。⋆ | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

 

🌸*•.*♬*・:🌸🍃‧·* ♪♬*🌸🍃 .•*¨*♬*🌸


3月もたくさんのお客様に
御来店頂き支えて頂きまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

4月もJEWELを
宜しくお願い致します。


🌸*•.*♬*・:🌸🍃‧·* ♪♬*🌸🍃 .•*¨*♬*🌸




お疲れ様ですおねがい

早いものであっという間に4月びっくりあせる


心和む女の子音譜

🍃🌸桜の季節ですね🌸🍃



今年こそはお花見をしたい!!

音譜女の子🌸

皆さんもちょっと足を止めて

満開の桜🌸を堪能し

心癒される時間を少しでも作って下さいね💖




ところで下の写真はダウン

昨年ですが…チュー


中洲の川を眺めながらおねがいキラキラ

美味しいお肉が堪能出来る

ステキなお店なのですがナイフとフォーク




私は、お料理も素晴らしかったけど

この木のぬくもりの器に

惚れてしまいましたびっくりドキドキ


女の子ラブラブ          


おねがいステキでしょっドキドキ音譜


ステキすぎる〜っおねがいドキドキ


皆様のステキすぎるもの音譜ラブラブ
教えて下さぁ〜い!!
女の子音譜



いろんなもの見てワクワクしたい音譜
ゆかりでしたウインク



        女の子音譜



3月も

貴重なお時間を使って頂きまして
ありがとうございました。


引き続き4月も
皆様にお願いがあります!おねがいラブラブ

JEWELのHPに入って
↓↓↓
お手数ですが
ポチッとボタンを押すと
HPランキングページに入ります。
次に
JEWELのHPの
「  見に行く  」
ボタンを押すと!!
HPランキングが上がり
JEWELの掲載がよりUP致します!!
キラキラ皆様の2押しキラキラ
どうぞ宜しくお願い致します🤲