博多駅前 熟女BAR JEWEL りんです(⑅•ᴗ•⑅) | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

春🌸らしくなってきましたねニコニコ







週末は、家にこもって
日曜大工🛠🪛の
りん🧝‍♀️です







棚を3点購入したんですが...
ネジと釘の多さにどっと疲れが滝汗
おまけに板が重っっあせる










でもコツコツ頑張って

もうすぐ1点目が完成指差しワーイ音譜







  

知らんぷりでも後2点もある~DASH!
地道に頑張ろっと泣き笑いあせる







ドキドキ3月25日~30日迄ドキドキ
りかᒼᑋªⁿ♥︎
ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏバースデーケーキevent

開催しま~すロゼワインシャンパン
みんなでお祝いしましょう〜ボトル音譜






3月は出会いと別れの季節ブーケ1







いろんな巡り合わせがあると思いますが







皆様にも
また素敵な出逢いが
ありますように...チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ














ひらめき皆さまにお願いがあります




JEWELダイヤモンドはHPのランキングに
参加しております看板持ち
下記のホームページを開いて
下の方のポチっとボタンを押して
ランキング画面に入り
JEWELのホームページの
見に行く指差し꒠꒠ラブラブ
ボタンを押していただけたら嬉しいです音譜