博多駅前 熟女BAR JEWEL シホです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー


桜明日は雛祭り雛人形桜

シホでっす🤗パヤァ






皆様


先月もたくさんのご来店

ありがとうございましたー✨



先月の2月は


4年に一度の

閏年でしたが


特別なことはされましたかはてなマーク








私は閏年関係ないのですがw





先月


ガストで

初体験してきましたー目キラキラ











猫型ロボットちゃんから


食事を受けとりましたニコニコカワエェ






ただのロボットだと

寂しい気もするけど


猫ちゃん姿なら

癒される志穂でした笑








今月は年度末で忙しい方も


花粉症で悩まされる方も


暖かくなって活発になっちゃう方も





JEWELで
遊んで

色んなことを
生ビール爆笑吹っ飛ばしちゃいましょー爆笑生ビール







それでは


今宵も


熟女BAR

JEWEL


でお待ちしておりまっす✨











ふんわりリボン最後にふんわりリボン





おすましスワンラブラブ皆様にラブラブおすましスワン


お願いご協力していただきたいことがありますお願い


下矢印下矢印下矢印




からの





JEWELのHPを開いていただいて
下の方にある
『ここをポチッと♡押してね』
ぽちっと押して
更に、
ランキング画面の
『見に行く』
を押していただきたいキラキラ


検索ランキングが上がるため
何卒ご協力お願い致します目ラブラブ


 ↓ ↓ ↓ ↓


下のQRコードを保存して
QRコードのアプリで読み取って
宝石ブルーJEWELの
LINE@に登録してねニコニコ
お店の情報をLINEでお送りしてまーすキラキラ
宜しくお願いしますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン