博多駅前 熟女BAR JEWEL れいです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー



先日遅めの初詣に行ってきました🙋





混んでなくてゆっくりお参りできました♪
おみくじは5年連続大吉を引いてたんですが、今年はついに末吉でした🤭





今年初ラーメンを食べ✨
姪っ子にたくさん貢いで無事に初詣終了となりました笑




年始のJEWELもワイワイしてて楽しいですよ😆
一緒に乾杯しましょー🥰










れいでした🍀








💎JEWEL 💎
TEL 0924744035

JEWEL💎のHP


⏫ポチッと押した後、見に行くボタンを押してね!