博多駅前 熟女BAR JEWEL ゆかりです。 | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー



*✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚
*✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は
大変お世話になりまして
ありがとうございました。

お陰様で良き新年を
迎える事が出来ました。

今年も変わらぬご愛顧のほど
宜しくお願い致します。

JEWELスタッフ一同


*✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚
*✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚*。⋆ *✲゚






2024年START!!

皆様明けましておめでとうございます。


個人的におねがい
私にとっての2023年は

ずっと願って来た願いが
4つも叶い(ノ^^)ノ音譜
かなり変化の年となりました!!


まだまだこれからがスタートで
願いがいっぱいですけど爆笑
いろんな事を考え
いろんな事にチャレンジして
なりたい自分へ
一歩づつ
進んで行きます!!

女の子
 女の子
女の子

DREAMS COME TRUE!!


悔いの無いステキな人生を!!
未来の自分が輝けるために!
頑張ろう!!
2024年!!

一緒に笑顔で過ごして行きましょう!!
宜しくお願いしまーす!
( ^^)人(^^ )音譜





皆様に
お願いがあります!おねがいラブラブ
JEWELのHPに入って
↓↓↓
お手数ですが
ポチッとボタンを押すと
HPランキングページに入ります。
次に
JEWELのHPの
「  見に行く  」
ボタンを押すと!!
HPランキングが上がり
JEWELの掲載がよりUP致します!!
キラキラ皆様の2押しキラキラ
どうぞ宜しくお願い致します🤲