博多駅前熟女バーJEWELみさです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー






博多駅前熟女バーJEWELみさですおねがい






みなさまこんばんはキラキラ

いかがお過ごしでしょうか!?






今年も残すところ後・・・









3日!!!!









早いですねぇ〜爆笑








今年はあったかい。
まだ気温2ケタありますよぉ〜笑笑









先週はとぉ〜っても寒く、
雪降りましたねぇ
あせるあせる









雪山ルンルン





ジャ〜ン!!!!






ホントこの辺はそんなに降らないよねぇ笑い泣き












今年の冬は何回雪に出会えるかしらぁ照れキラキラ











JEWELも今年






後2日ラブラブラブラブ




熟女達との飲み納め、
まだ間に合いますよぉウシシキューン









29日と30日通常通り
営業致しますので、












今年の〆にいかがですかぁ!?






      






 




元気に楽しくJEWELで
飲みましよぉ〜う愛飛び出すハート














皆様に
お願いがありますお願い
JEWELのHPに入って
↓↓↓
お手数ですが
ポチッと押すと
HPランキングページに入ります。

JEWELのHPの
「  見に行く  」
ボタンを押すと!!
HPランキングが上がり
JEWELの掲載がよりUP致します!!
宜しくお願い致しますびっくりマーク