博多駅前熟女BAR JEWELきよみです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

皆様、こんにちは😊

最近ずいぶん寒くなりましたね。

体調くずされてませんかはてなマーク


最近、寒いので

温かいラブラブ食べ物が

恋しくなってしまう

私です!!

先日、出かけるきっかけがあり

久留米ラーメン

を食べましたので

ご報告いたします。



私は、うまれてこのかた

ずっと福岡なのですが。

小さい頃から

こってこての豚骨ラーメンが

大好きで良く食べていました。

でも、今回食べた久留米ラーメン

は、初めてで

あっさりしているけど

しっかりとした豚骨ラーメンで

とっても美味しかったですラーメン

ここのラーメン美味しいよっっ

という情報がありましたら

教えて下さいねピンクハート



皆様にお願いがあります

ここをポチッと



押して頂き、ジュエルの

ランキングをあげていくのに

ご協力下さい星

宜しくお願い致します🙇‍♀️