博多駅前 熟女バー JEWEL まおです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

        こんばんはキラキラ


         まおですニコニコ


   4月も最後の週になりましたねぽってりフラワー


    ゴールデンウィークも間近びっくりマーク


  今年はどんたくが開催されるとのこと音譜


   コロナでお祭りが自粛されてたから


少しでも活気が戻ってくるといいですねおねがい   


     ところで先日大名にある


     お気に入りの居酒屋さんへ生ビール


   ここの大将が作るお料理には生花が黄色い花


  女性はきっとテンションアップ上がるはず爆笑


 

    今回注文したのは…鮪のレアカツキラキラキラキラ


   お塩で頂いてもよし特製ソースでもスター


    衣サックサクで鮪しっとり〜ハート


    大変美味しゅうございましたキラキラキラキラ


        という訳で🙌🏻


     今週も美味しい物頂いて照れ


テンション上げてアップいきたい〜まおでしたウインク


 スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター     

     熟女BAR JEWELゆめみる宝石では

      今週28日木曜日迄スター

    ゆかりママハート&みさちゃんハートのバルーン

  おすましペガサスオーナメントBIRTHDAY バースデーケーキEVENT ふんわり風船星オーナメント開催中

   

    皆さん一緒にお祝いしましょう🥂


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

GWの店休日のお知らせビックリマーク

4月29日(金)お休みニコ
4月30日(土) OPENふんわり風船星
 5月1日(日)〜5日(木)お休みニコ


JEWELのHPゆめみる宝石

アップアップアップ
ポチッと押してねスター

下のQRコードを保存して
QRコードのアプリで読み取って
LINE@に登録してねウインク
お店の情報をLINEでお送りしてます
宜しくお願いしますニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン