博多駅前熟女ber JEWEL さやです❁⃘*.゚ | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

だんだん 秋らしくなってきましたね🍁🍂
皆さまいかがお過ごしでしょうか💭



先週💎jewelではBirthday Event 🎂💗
 ということで
私もお祝いして頂きました💐🥂
本当に感謝感激でした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ありがとうございました🙇‍♀️♡
そして10/28〜10/31💎jewelでは
Halloween Event 👻🎃💭
行います‪‪❤︎‬

ハロウィンコスチューム👗🧡で
お待ちしておりますので
足を運んで頂けると嬉しいです‪‪❤︎‬


💎jewelのHPもご覧下さい💋