悩ましい唄声に酔いしれる博多Jazzめん | 博多Jazzめんのブログ ◆元祖スモークめんたい◆

悩ましい唄声に酔いしれる博多Jazzめん

$博多Jazzめんのブログ ◆こんなめんたい見たことない◆秋の夜長は、博多Jazzめんです。
本日は、お月見しながらこんな曲

暑さ寒さも彼岸まで、ホントに博多は、涼しいのを通り越し寒いくらい。
残暑が厳しい日々がまだまだ続くのかと思いきや、寒くなりました。
秋が何処かに飛んで行き、夏~冬になってしもうたようです。

Julie London - Cry me a river

月見には団子がつき物、そして日本酒もつき物!
どれだけ酒飲みか、おいしゃんは!!日本酒には明るくないおいしゃんですが、
昔から八女の重枡が好きです。甘くなく、と言っても辛くなく、芳醇な味わいが
楽しめます。部屋の窓を開けて、心地いい風にあたりながら一杯!また一杯!
そこに好きな音楽が鳴っている、いい季節です。

$博多Jazzめん=音楽×めんたい ◆こんなめんたい見たことない◆博多Jazzめんのブログ
お酒にピッタリ!