昨日のイベントより

今日の午前中だけでも

続々とご予約をいただいております


やはりイベントに出店して

実際に体験していただくのが1番ですね!


脳疲労の施術をイベントで行うには

時間がかかりますし、人数がさばけず

ビフォーアフターの感動もないため

ストレッチや神経系ストレッチを体験いただき

脳疲労の方に誘導していく流れが1番☝️



パフォーマンスでビフォーアフターを出して

人の目と記憶に刻みこむことが

イベントや講座では

1番大事ですね✨✨





さてさて、今週はまたまた慌しくなりますが

非常に活気があります✨✨



昨日はインフルエンサーに声をかけていただき、

TikTokデビューすることになりました!


バズらせ屋さんらしく

私の動画は流行るらしい


楽しみだわー


良い人材にどんどん恵まれ

私はハッピー過ぎて幸せだ〜


セラピストみんなと協力して

みんなで全国行くよ〜