今日は本当は日帰りで東京行きでしたが✈️


明日から新規のクライアントさんが続々と

来店されるため、自分の体調管理のため

残念ながら体力的なことを考え、今月は断念🫣😭


今回はチケット代が5万円もしましたが

半分しか戻ってこないようで残念です


私にしては珍しく急遽変更となりました


さて、来週はインドアゴルフ体験入学を

してきます⛳️✨🏌️‍♀️










そして今日は近くの鶏専門料理の香楽さんへ

この佇まいが素敵ですが


到着して20分も立っていないのに

コース料理が全てテーブルへ到着



左は肝

右は酢モツ





セセリの塩胡椒炒め



これはお山😆😆✨✨


唐揚げが山のようでビックリ‼️


サックサクですごく美味しかったですよ




これはミンチのやつ



これもデカすぎ‼️



入店して20分で鍋がそそくさと出てきたので


急かされるように食べたので

一気にお腹にたまり

けっこうガッカリしました😮‍💨


もう少しゆっくり食べたかったわ🫨🫨


しかし念願の香楽さんで

お腹いっぱい食べれたので満足満足✨✨💖



さて、来月は市の情報紙に掲載されます

そして地下鉄のポスターに掲載も考え中


お金が飛ぶぞー😆😆✨


収入のほとんどは自己投資をやっています

おかげ様で循環が最高に良いです♪


回せ回せ〜