来月はいよいよストレッチ大学の

技術試験です📚


摩擦のない把持のしかた

伸展や屈曲パターン

内旋外旋

回内回外

SLR

角度

D1D2


頭でイメージしながら実践の日々



とにかく兼子先生の技術は

繊細で的確な加療法

一気に運動単位があがり

可動域が広がる


グイグイやっているように見えますが

ほとんどクライアントに触れていません







これが究極って言うんですね

いや〜世間知らずでは世の中には通用しないです

あらためて痛感しています





兼子先生に出会えていなければ

世界に通用する知識や技術を知ることもなかったし

井の中の蛙大海を知らずでした


恥ずかしい🫣🫣🫣



何回も何回も何回も練習して

何回も頭に叩き込む日々


ホワイトボードに張り出して

訓練中の太田です


皆様の慢性化した痛みや不調を解決するために

私は突き進んでいきます


クライアントの幸せを願うのであれば

勉強しないとね💖💖