今日は

大分県別府市へ



目的は

地獄めぐり♨️✨‼️♨️




まずは別府湾パーキング🅿️にて

ドックラン




熱気があり

パワーがすごい‼️




ここは初めていく

かまど地獄


一番楽しかった✨✨



韓国の団体ばかりでしたが

日本人と違って表現豊か✨


私も一緒になって

わーわー騒いでました😆✨











ビールと卵🥚🍺



店員さんにおすすめを聞いたら

プリンをおススメしてくれて

最高過ぎた✨✨‼️

足湯に入りながら

韓国の団体さんは喜んでたわ✨




ぜーんぶ回って

福岡に帰宅


梅の花も咲いていたし

私も日焼けしました


久々の休憩でした