ポキポキ

ではなく!


ボリボリボリボリ

ゴリボリボリ


って変な鈍くすごい音がする

塩川先生のテクニック!

スカッとする快感😆‼️


凄すぎて

一瞬で終わる😱‼️‼️


サイン色紙持って行ったのに

行列客


脚長差も一瞬でみて

仙腸関節を整えてもらいましたが

私は腰はすごくパーフェクトらしい👌


塩川先生は手が柔らかくて

まったく痛くない施術


私はひどいストレートネックだから

気をつけなさいって言っていただき


最近寝込むほどきつかったから

やっぱ首だったのね


頑張りすぎた


で、塩川先生から

あなたYouTubeに出ますって言われ

塩川先生のバズっているYouTubeに出るらしい


塩川先生は

銀座に店舗がありますが

バズり過ぎて新規は取ってないようです


先生もずいぶんお年でした

現役で活躍していらっしゃる時に

やっていただいたのは奇跡!


本物が目の前にいて

緊張したけど

この経験は財産です


ありがとうございました😊