まずはやってみる~2018.6.29 | ふくろうさんのつぶやき

ふくろうさんのつぶやき

日々感じたことを言葉にして綴っています。
ポストカードの販売もしております。
宜しくお願いいたします。
※ポストカード販売内容は<2017.3.6>の記事です。

まずは やってみる

 

トロイトロイさんでの筆ペンで絵をかくワークショップをしましたが。

普段絵なんて描かない方でも、いざ描き始めると、まあなんと!

自由に楽しそうに描かれて。

やっていないから、できないわ!なんて思い込まず、まずは

やってみるわ!!!!という勢いが大切なんだなあと思いました。

人生勢いだわ!なんて、元気をいただいた1日でもありました(^^)

そんな私も、、、、何を隠そう、もともとは助産師(笑)医療畑の人間ですから(笑)

こんな風に、人に描き方を伝える日がくるなんて思ってもみませんでしたわ(笑)

なんでも、やってみるものです(笑)