誉められるってやっぱり嬉しい~2018.5.7 | ふくろうさんのつぶやき

ふくろうさんのつぶやき

日々感じたことを言葉にして綴っています。
ポストカードの販売もしております。
宜しくお願いいたします。
※ポストカード販売内容は<2017.3.6>の記事です。

誉められるって やっぱり嬉しい

 

先日参加したグリーフケアのお話し会の講演者が私のことを

「素敵な雰囲気の人だね」って言ってたよと、

お店のオーナが教えてくださいました。

うわ!そんな風に思ってくださってたんだ~と

単純に喜ぶ私(笑)

 

しかし!

それを言うオーナーは「私も、いつも素敵だって思ってるよ」と言いながら

「笑」を付けるし。。。。(笑)どっちやねん!!!って状態で(笑)

 

私って、いつもそんな感じでして、何かであげられ、いじられ(笑)

ま、笑いを提供してるからいいのか・・・・(笑)

そして、こんなことを描いている今日のハガキは。。。。

「ゆ」の文字がこけてる(笑)

スマートには生きられないなあ(笑)