器に遊んでもらう~2018.4.21 | ふくろうさんのつぶやき

ふくろうさんのつぶやき

日々感じたことを言葉にして綴っています。
ポストカードの販売もしております。
宜しくお願いいたします。
※ポストカード販売内容は<2017.3.6>の記事です。

器に遊んでもらう

 

今日、購入したRamoさんの作品。

パワーが強いので、料理を盛り付けることができるだろうか。。。と

悩みつつ、でも、試してみたい!という冒険心がおこり購入してみました。

 

器自体も遊び心があって面白く。

そして、盛り付けする方も、遊んでもらっている感じになって。

難しい器なようで、楽しい器だなあと思いました。

 

今日は、ベリーソーダと甘酒を盛り付けてみました。

おおおお!!!!とは、なかなかなりませんが(^^;)

遊んでもらおうと思います(笑)

 

甘酒を入れてみたくて、甘酒を作ってみました。

 

この器、裏返すとこんな感じ。

次男は。。。。積み木にして遊んでいました(--;)

使い方ちゃうでしょ。。。。。。みたいな(笑)