感じるのは それぞれの 心~2018.3.28 | ふくろうさんのつぶやき

ふくろうさんのつぶやき

日々感じたことを言葉にして綴っています。
ポストカードの販売もしております。
宜しくお願いいたします。
※ポストカード販売内容は<2017.3.6>の記事です。

感じるのは それぞれの心

 

今日、友達に「サイクリング、子どもたち楽しかったかね?

しんどかったかね?」と聞いたら。。。。。

「ええんじゃない?楽しいかどうかなんて、それぞれが感じることだけん」って。

ああ、ほんまじゃわ!って思いました。

アホなこと聞いてしまったなあと。

それぞれ、どう感じるかなんて、その人それぞれの心なんだから。

私は、楽しかった!

大人げなく「はっさく大福は絶対食べたいんだよね~」とみんなを

連れて行ってしまいましたが(笑)