ちっくら休憩 | なぞなぞ出せない

なぞなぞ出せない

リネ2なぞなぞ博士の日常

いろいろやりたいことがありまして 少しAIRをぬけましたーw-

 

いろいろWISきますのでまとめてここにかいとくから!これで納得してね!!!!!

 

ぬけてベルの気をひきたかった!!

 

かまってちゃん作戦!

 

こっそりエーレ10万だつけか・・・やってやろう!っておもってry・・・・・

 

うろうろ狩場をはいかいしたい・・・・

 

あわよくばPTにはいれたらry・・・・

 

あわよくば105とかにならねーかな・・・・

 

なつまでにイケメンをさがしたい!

 

 

ってのは冗談な・・・・な?・・・な????

 

あとは話したひとにてけとーに聞いて!!!!!

 

 

 

まぁのんびりしたかったからです!

特にノープランです・w・

 

やりたいこと中に赤だしても悪いしねーw-;

立派になってやっからまっとけやぁあああああああああ・~・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人のお話きけて考えがかわったこともありましたーw-n