2024/09/08 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき







九月八日

にっち曜日パンダ








昨日はー…



病院再検査でした


昨日のblog更新時の

眠いzzz

の時は病院待合でした


移動や病院

スイッチON!

した後の


待ちの時の

スイッチOFFモードで

何も頭が回らずでしたひらめきあせる



昨日も

心電図では

心筋梗塞の疑いが出て


エコー検査してもらって

心臓は元気です、

現時点ではまず大丈夫でしょう、

と、



そういえば、

2年前も同じ事を言われた気が…


昨日の結果を

聞いて思い出しました




昨日は

検査の追加や介護タクシー待ちで

想定した時間より遅くなり


私の午後の予定は

なしになったのですが、


その代わりに、

心身ともに

余裕が出たのか



夕方前から

久しぶりにBlu-rayを観たりして

過ごしましたひらめき









それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー




じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ