2024/08/22 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









八月二十二日

もっく曜日コアラ









今日は、

暫くは!?

くもり 傘

出番の予報




台風10号もうずまき




突然の豪雨にもご注意注意




外で豪雨になったら

それはもう…



身の安全を考えた行動を

取るしかないですね驚き







それからぽってりフラワーサッカー




池田太監督が

契約満了にて退任


選手に愛のある

とても良い監督さんだったと思います


大変お疲れ様でしたハムスター



今回の五輪、

怪我人や

コンディション不良等


大変、

苦慮した大会だったのではないかと思います



続投が良かったのか

交代が良かったのか

私にはわからないけれど



ぽってりフラワーサッカー

次のステージに進めるための

チャレンジの一つなんだろうと





さて、

午後は雨がやむのかな雲



それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ