2024/08/02 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき







八月二日

きーん曜日龍







山形秋田の豪雨災害も

大きいな被害になってしまいましたね悲しい



親戚とは

連絡は取っていないですが

検索したら

被害地域には載っていなかった






昨夜も今朝も

外の風は気持ち良い感じ


日中はまだまだ

暑くなりますね滝汗




今朝は早朝に一度起きて

その後、

1時間くらい寝ての朝




昨日は

病院定期検査



半年に一回、

骨粗鬆症の注射を打っているので

それに合わせての検査




初めて介護タクシーを使用したが

高いもんですね

ビックリあせるあせるあせる




まぁでも、

一年通して考えても

病院に行く回数は少ないから



この位で済んでいて

良かったんだきっと、

と思う様にしていますひらめきあせる




訪問医療が必要になったら

それはそれで

またお金が掛かる様になる訳だからニコニコ汗





この先の

母の状態にもよるけれど


普通であれば

夏場以外はお散歩がてら

車椅子で通院は出来たらいいな



昨日、

病院の受付の人も

タクシーの人も

ちょいうっかりをして


このうっかり成人の私が

気づくというひらめき

みんな暑いからね〜



なーんて思っていたら、

私も買い物に出て

帰ってから


あっ、これじゃない、

と気がついて

交換しに再び出るというーペンギン


しかも、

帰宅後すぐに着ていた服を

洗濯したので


また新たに服を着替えて

大して時間が経っていないのに

あの人(私)洋服が違う、

みたいな、笑


誰もそこまで見ていないだろうが

ひらめきあは、




そんなこんなで

昨夜も

もう脚が限界…

と少し家事を残して

布団に倒れ込みました








はい、
そして今夜!

男の子サッカー
vsスペイン
Eテレ23:50〜
24:00kickoff


 

 


打倒スペイン!グー

日本国旗セキセイインコ青日本



勝ってほしいなーお願いキラキラ



先日の前回戦、

後から思い出したけれど


私、所々起きて観ては

寝落ちしてを繰り返していて

得点シーンは見事に見逃していたというー汗



しかし今夜は、

ぽってりフラワーサッカー同様、

鼻息荒く=3真剣に

力を込めて応援します!

日本国旗セキセイインコ青日本



がんばれ!日本!日本






ぽってりフラワーサッカー

アメリカに勝ちたい!

中2日連戦でのお疲れも心配

体力をしっかり回復して

ベストコンディションで臨んでほしいキラキラ












それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


キラキラ